4/26/2009

Flora London Marathon 2009☆Miho

突然の美穂ちゃんからの電話。


「あっこちゃ~~ん!!!聞いて~~~!!!」

「ど、どしたの??」
(只ならぬ興奮状態の美穂ちゃんに、ちょっとドキドキ)

「いまAdidasの人から電話が来てね。
 あのね、ロンドンマラソンの特派員に選ばれたの!!!
 ロンドンマラソン走るの!!!招待なの!!!
 すごくないっ?!」

「ひゃ~~~!!!す~~~ご~~~い~~~!!!」 (興奮MAX)

「ミラクル~~~!!!」(興奮さらにMAX)


どっきりだったらどうしようってドキドキしたあの日から数カ月。。。
美穂ちゃん、Flora London Marathon 2009 走ってきましたぁ~~~。





人気が高くて、ロンドンっ子でもなかなか走ることができない、
競争率の高いロンドンマラソン。



そして、そして、
完走おめでとうッ!!!




大会はもちろんのこと、ロンドンも満喫してきた様子。
美穂ちゃんのロンドン滞在レポート&ロンドンマラソンレポートは、
mihoのチャレンジ日記で★

ロンドンの空気まで感じちゃえるような、ステキレポートです。
さすがは特派員!!!



Welcom To London

1日目

2日目その1

2日目その2

2日目その3

3日目

4日目その1

4日目その2

4日目その3


4日目その4

ミキティとの再会~~~!!!



当日、沿道で美穂ちゃんを応援してくれて、
レース後ホテルまで来てくれたそうです。
美穂ちゃん、すご~~~くうれしかったって言ってました。
い~なぁ~。
ロンドンでの再会。ってなんだか、すごく響きがステキ★

0 件のコメント:

コメントを投稿