3/28/2010

お花見の会

本日のメイン、お花見★

まったく無計画なお花見だったから、どうなるものかと思ってたけれど、
みんないろんなお手伝いをしてくれて、あっという間にお花見気分★



青空PIZZAがおいしくて★









シバ コウエンさん。(笑)








リエちゃん、ワインごちそうさまでした。
そして、そして、おめでとう!



ライトくん、かわいかったぁ。
みなちゃんは、全然変わってないんだけど、すっかりママ。





「食べる?」











話して飲んで笑って。
そんな時間がほんとに楽しかった★


重いブルシートを持ってきてくれた美穂ちゃん、ほんとにありがとう。
美穂ちゃんパパご推薦のあったかマット、荷物置きにしちゃってごめんなさい(>_<)


ちょ~~~寒かったけど、心配していた雨にもあたらず、
お花見満喫★



ほんと楽しかったね★
みなさま、どうもありがとう。


------------------------------------------------
お花見の会メンバー 14人とライトくん
------------------------------------------------
★美穂ちゃん
★ひ~ちゃん
★かすみん
★りえちゃん
★健さん
★かりさん
★古屋さん
★ユータロさん
★ホリバさん
★ユースケさん
★姉さん
★ミキティ
★みなちゃん+ライトくん
★akko

0 件のコメント:

コメントを投稿