4/27/2010

20th チャレンジ富士五湖☆Keiko




けーこちんが、4/25に行われた、
20th チャレンジ富士五湖 に出場しました。

けーこちんがエントリーしたのは、ヒャッキ~ロ~!!!
はい、100kmです。
ウルトラマラソンってやつです。

すご~~~い!!!
けーこちんにそう言ったら、
「歩くくらいのスピードだし!みんなもやればできるよ!」

いやいやいや。
ムリムリムリ!!!
やってみようと思うのがすごい。
想像つかないもん、100km。。。
Mですね。。。(笑)

何度かウルトラに出場しているけーこちん。
でも、時間制限の壁に阻まれて、完走はできずにいました。
ほんとに、あと数キロのところ、90何キロのところで、
時間が来てしまって、悔しい思いをしてきたそうです。

そして迎えた今回の大会。
なんと、なんと、

完走おめでとう~~~~~~!!!

すばらしい!!!
ほんとにほんとに、おめでと~~~★

出発直前に寄ってくれたBBQで食べた高級カルビが効いたのか?!(笑)

いえいえ、
けーこちんがずっとがんばってきたからだね。
ほんとほんとおつかれさま。

完走後、けーこちんからメールもらいました。
「100キロ完走しましたぁ、やったぁ~!!
 前日、みんなに会って元気パワーをもらったおかげだわぁ。
 どーもありがとう。
 今回は、シティのみんなを見習って、ポジティブシンキングをテーマに
 頑張ったよ!!!
 完走できるって言い聞かせたから落ち着けたのか、ゆっくりマイペースに
 富士山や満開の桜や湖の風景を楽しみながらピクニック気分で走れました。
 ピクニックにしては長いけどね~」


今度は秋の大会狙ってるそうです。
また100km。

やっぱり、究極のMだ。。。(笑)

2 件のコメント:

  1. kaorin☆5/14/2010

    100キロ完走とかまじすごすぎだよねー!
    フルでさえちょー疲れたのに本当に尊敬しちゃうわー
    けーこちゃん、ほんとにおめでとう(^^*)
    また秋の報告も楽しみだ♪♪

    返信削除
  2. >kaorin☆
    ほんとすごいよね。
    あたしは、5キロでヘトヘトでした。
    その20倍!
    尊敬だわ~。

    返信削除