1/23/2010

アフター★お台場RUN

いい汗かいた~~~
走った後は、ヤッパコレでしょ!!!


おなかすいた。。。







ランチから、スペシャルゲストが参加してくれました。

ロンドンから、おかえり、ミキティ!!!




変わらぬ笑顔、変わらぬ話し方、変わらぬやさしい雰囲気のミキティ。
ひさしぶりなんだけど、そんな気がしないね。(笑)

また一緒に遊べてうれしい★
ロンドン話、またゆっくり聞かせてね。


満腹で幸せの8人。



つぎは、お花見RUNに決まりました。
RUNの後にお花見。
走って、吞んで。私たちぴったりプラン?!
詳細は、後日★

0 件のコメント:

コメントを投稿