10/11/2010

Madarao Trails 2010☆Miho, Kasumi, Yumi, Keika and akko






今年も行ってきた~~~。

Madarao Trails 2010




ペンションはもちろん、BERGLANDさん。
今年もお世話になっちゃいました。


毎年来る私たちのことを、あるじさまも奥さまも覚えてくれていて、
暖かく迎えてくれました。



去年からランニングを始めた、あるじさま。
ホノルルマラソンを見事完走したそうです!!
去年のこの大会で、あるじさまとタッキー&姉さん、
ホノルルで会おうね~って言ってお別れしました。

ツアーも別だし、どこに泊まるかも分からないから、
会えないかなぁなんて言っていたのだけど、

なんとなんと、

ナイトクルーズのお迎えリムジンの中で再会☆
なんてステキな偶然☆

毎朝、斑尾高原を走ってるそうです。
すごい。。私よりも断然走ってますよね。(笑)
体がシャープになってました。
はじめることに、「遅い」はないのだなぁ。



今年も、それぞれのペースで斑尾の山を楽しみました★

完走後のまったり豚汁タイムに、かりさんが蜂に刺されちゃうアクシデントがあったけど、
大事に至らずよかった。

今年もたのしかったなぁ。





ステキだったなぁ。
トリミングってすごいなぁ。(笑)


また来年も★

0 件のコメント:

コメントを投稿