5/21/2010

寿ズ&オツカレサマ ナイト

◆健さん&タッキー&りえちゃん 結婚おめでとう。
◆鈴木さん シティ卒業おつかれさまでした。
◆美穂ちゃん カバーガールおめでとう。

やりました。


最近、みんなからのハッピ~な「ワタクシゴト」がいっぱいで、
とってもうれしい。
うれしいねぇ、ほんと。


健さん。
みんなから、「最近メールがつめたい(>_<)」って言われてました。(笑)
ラブラブなんだから、しょうがないですよね~
8月に式を挙げるそうです。
おめでとうございます。




半月後に式を控えたタッキー。
綺麗だよねぇ。しみじみ。
やっぱり、そういうものなのね、ジョシって★
何色のドレスなんだろ~今から楽しみだわ♪
おめでとう。



9月に盛岡で式を挙げるりえちゃん。
しばらくは、東京でお仕事続けるそうなので、シテイパにも来てもらえそうだね。
東京⇔盛岡、遠距離を乗り越えてのゴ~ルイン!!!
おめでとう。



なんとなんと、りえちゃん。
結婚を意識してから、結婚線が延びたらしい。



そんな話から、
"Cityの母 Taka" による、手相見がはじまりました。


やっぱ、ジョシ的には、気になるよねぇ~~~。



母Takaによると。。。
なんとッ!  私ッ!  キテルらしいッ!
本人自覚ゼロなんですけどね。。。(笑)

そんなことになったら、盛大なウタゲを開催しちゃうから、
みんな、お祝いに来てね~。


今日は、初めましてさんが参加してくれました。
ユリさ~~~ん★




ずっと会いたかったので、うれしかったです。
ゆりさん、また参加してくださいね。
ガ~ルズト~クしましょ★



今日は、部長も参戦!!!
これ、大量に持ってきてくれました。



そうなんです。
我らが美穂ちゃん、Citylivingのカバーガールやっちゃったんです。
みんな、見た?見た?


シティリビングの歴史でも、読者が表紙を飾るのは初だったそう。
さすが、美穂ちゃん★




みんなが持ってるのは、健さんのiPad★
キレイだし、くるくるできるし、初めて見たしで大興奮中。
電話はできません。
え?知ってた?!





そしてそして、
鈴木さん、シティ卒業おつかれさまでした!!!
ステップアップのために、大好きなシティを卒業することを決めたそう。


やっぱり、この二人組、落ち着くなぁ(笑)



私たちをランニング部員に選んでくれたのは、部長とマネージャー★
今もこうやって、楽しい時間を過ごすことができる仲間と出逢うきっかけをくれました。
ありがとうございました。

シティで鈴木さんに会えないのはさみしいけれど、
これからも、ウタゲやら、ランニングやら、お誘いしますので、
遊びに来てくださいね~~~★



部長に締めの言葉をお願いしたら、
みんなの部活の話になって、料理部、写真部、ランニング部二期生。。。
またまた盛りあがっちゃって、店員さんから、「そろそろ。。。」の催促が入っちゃいました。(笑)






今日も楽しかったね~。
ありがとう。


----------------------------------------
寿ズ&オツカレサマ ナイトメンバー  11人
----------------------------------------
★美穂ちゃん
★タッキー
★姉さん
★ひ~ちゃん
★りえちゃん
★健さん
★渡辺さん
★ゆりさん(渡辺さんのお友達)
★うはら部長
★鈴木マネージャー
★akko

0 件のコメント:

コメントを投稿