5/23/2010

谷川真理駅伝☆Taka, TeamTurtles: Miho, Kasumi, Yumi and akko

第6回谷川真理駅伝
走ってきました。

東京都のお天気 雨。
すんごい雨!!!

やみそうにない雨に、テンションは、だだ下がり。。。


Tシャツもらったら帰ろうとしていた、ヘタレな2人は、
ママチャリで乗り付けた右側のジョシと、真ん中の浮かれてるジョシです。(笑)





でもね~、着替えちゃったのです。
したら、なんだか楽しくなってきちゃったのです。
単純すぎる。。。


Team タ~トルズ★


タ~トルズコ~ド:「なんかミドリ」身につけてます。

akko(言いだしっぺ):
ミドリのキャップとTシャツ。ミドリガメ。

Yumi:
ミドリの髪ゴム。見えないカメ。。。

Miho:
ミドリラインのキャップ。河童で見えないカメ。。。

Kasumi:
ミドリのシャカシャカ。暑いから脱いでるカメ。。。

みんなぁ~~~(ToT)(笑)



駅伝って初めてだったから、みんなドキドキ。



















完走おめでとう★
雨の日Runも楽しいかもって思いました。
(最初は帰る気だったくせに。。。笑)


姉さんも、会社のチームで参加。
第三走者で走りだす姉さんを見かけたのだけど、軽快な走りに、さすが~★



後で聞いたら、ダブルヘッダーだったらしく、第一と第三を走り切ったそう。



さすがだわ、アネサマ!!!
お疲れさま~★



5キロだけだけれど、
タ~トルズだけれど、
襷を繋ぐことの楽しさと重みを感じた大会でした。

みんな、おつかれさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿