7/22/2010

シャヒ・ナイト

あ。。。
シャヒカレー食べたい。

って思ったので、やりました。


シャヒ・ナイト★


今日もおいしかった~。
食べるのとしゃべるのに夢中で、カレー写真、一枚も撮ってなかった。。。

かおりん、だいぶおっきくなったね~~~★


まきこも、おっきくなったね~~~★


予定日が二週間違うと、ぽっこり具合がこんなにも違うんだね。


お花見ぶりのかりさんと、お友達のけいかちゃん。



かりさんと、けいかちゃんと、かすみんと美穂ちゃんと私。
今年はこの5人で斑尾に行ってくるね~。
ワクワク★

今日は、Cityのパパ Takeshiが、大活躍。
長年の(?)経験から、それぞれの特徴と傾向を割り出して、
テキカクナアドバイスをくれる、Cityのパパ Takeshi★


質問しまっくってたのは。。。

私のともだち、ヨーコ。
10年来の付き合いです。
いろんなおバカなことをやってきました in 池袋★
仲良くしてあげてください。



そしてそして、美穂ちゃ~~~ん。



完全に恋愛相談室になってました。
2人とも、すごい食い付きだったよ。(笑)



ほんとおっきくなったね~。


これから暑さが厳しくなってたいへんかもだけど、
がんばってね、ママ!!!




Shahi Dawat(シャヒダワット)
東京都千代田区神田錦町2-2-11 田口ビル B1F
03-3293-5897







今日もおいしかった~★





------------------------------------------
シャヒ・ナイト    8人
------------------------------------------
★健さん
★かおりん
★タッキー
★かりさん
★けいかちゃん
★ヨーコ
★美穂ちゃん
★akko

0 件のコメント:

コメントを投稿