7/19/2010

フロム エチオピア☆Yoshiko

エチオピアから、元気だよ~のお便りもらいました。



そう。
よしこちゃんですッ★

一昨年の夏、
JICAの青年海外協力隊員としてエチオピアに向かったよしこちゃん。

いろ~んなことがあって、
今は、JICAの隊員としてではなく、個人のボランティアとして、
エチオピアで活動してるんだって。

よしこちゃんからのメール
--------------------------
今は、ボランティアとしての活動の場所を探し、
やっと見つけ活動している最中です。
内容は、ストリートで物乞いしている人々や収入が少ない人々に
エチオピアの食事のインジェラを配るというものです。
給食のおばさんみたいな感じです。
今日からはストリートチルドレンに折り紙を教えています。

いろいろありましたが今は落ち着いて元気にしています!!!
来年みんなに会えるの楽しみにしています。
またみんなで走りたいな。
---------------------------

来年の再会が楽しみ★
よしこちゃんが帰ってきたら、オカエリナイトやろ~ね~。
Blog、できるだけ更新するって言ってたよ。
みなさま、チェックしてみてくださいな。

よしこちゃんのBlog
http://d.hatena.ne.jp/yoshicoshi/

0 件のコメント:

コメントを投稿