11/30/2010

つくばマラソン☆Keiko

けーこちんが、つくばマラソンに出場しました。
大会レポくれたよ~~★



=================================
   けーこの大会レポート
=================================
「つくばマラソン」参加のため上京しました~。
わざわざマラソンのために関東まで??って感じだけど、
東北では雪のため冬場のマラソン大会はあまり開催されてないのでネ・・・

そんな中!ミキティ出産!!おめでとう♪
ちょうど東京にいたから、あっこちん、かおりんとお祝いに駆けつけたよ!
りあなちゃん超カワイイ~!
出産間近のかおりんにも会えて幸せ。
かおりんあと少しだね!頑張ってネ。

で、マラソンの結果は・・・・撃沈w(☆o◎)wガーン
自己ベストは更新できたけど目標には届かず。。。
う~ん残念。やっぱり練習サボるとテキメンですね
「走った距離は裏切らない!」とよく言われるけど
走ったら走った分だけ何らかの効果はあるんです('◇')ゞ
走らなかったことで気づく私。。。
また来年のつくば頑張ります!!

Keiko
=================================


けーこちん、
撃沈といいながら、4時間台でゴール!!!
十分ステキだわ~~~★
志は高いほうが良いと聞いたので、
次の大会で目標タイムに届くように祈ってるよ~。
がんばってね、けーこちん。
那覇で会いましょ♪

1 件のコメント:

  1. かおりん12/13/2010

    合成写真ちょーウケるんだけど!!!笑
    誰??笑

    けーこちん、つくばマラソンお疲れ様★
    自己ベスト更新、十分すごいじゃん!!
    おつかれさまー☆

    私もラン復帰したら出てみたい☆
    一緒に参加しよー!!

    返信削除