11/27/2010

ラッキーガール☆Keiko

いましたいました、ここに。
ラッキーガールが~!

けーこちん、
繰上げ抽選で、
東京マラソン当選しました~~~★
ほんとすご~~~いね。

梨明奈ちゃんに会いに行ったこの日、
つくばマラソンのために上京していたけーこちん。
え?来週那覇マラソンだよね??
一緒に那覇いくよね??
二週続けてフルマラソン。。。さすがだ、けーこちん。(笑)

今年は、
ウルトラマラソン3大会出場して、完走して、
フルマラソンも2大会出場して、
バイクの免許も取って、
東北を乗り回して、
走り屋なけーこちんの一年だったね。

あと一ヶ月、走りきってちょ~だい。
そんなけーこちんの背中を、那覇で追いかけるわ~★

0 件のコメント:

コメントを投稿