11/27/2010

梨明奈ちゃん☆Miki

11月24日
ミキティベイビー
梨明奈(りあな)ちゃん 誕生~~~★


50.5センチ
3162グラム
元気な女の子です。


色白でやさしい顔立ちはミキティそっくり。
でも、パーツパーツはパパ似?かな?


こんなきれいな手の赤ちゃん、初めて見た!!
白くて細くて長くて。
ミキティそっくり★


翌日のつくばマラソンのために上京していたけーこちんと、
臨月真っ只中のかおりんと、
梨明奈ちゃんに会いに行ってきました。


そして、抱っこさせてもらいました。

ほんとにちっちゃくて、やわらかくって、あったかくって、

元気に生まれてきてくれてありがとうって思ったよ。

あたしたちがいる間、ずっと穏やかに寝ていた梨明奈ちゃん。

泣き声が高いって先生に言われたんだって。
今度は、泣き声聞かせてね。

ミキティも元気で一安心。
すごーく痛かったって言いながら、いつもの笑顔なところがミキティらしい。(笑)


梨明奈ちゃんを見つめるやさしい顔は、
すっかりママでした。
わが子はかわいいって★

言ってみたい。。。(笑)

ミキティママから、かおりんママに、
安産のパワー注入ぅ~~~★


初産婦とは思えないスピード出産だったミキティのパワーは、
きっとすごいよ~。
わからないことばっかりで心配してたかおりんだったけど、
ミキティの話を聞いて、少しほっとしてました。
やっぱり、ママ友ってステキだね。


ミキティ、ほんとにおめでとう。
とってもとってもうれしいよ。
梨明奈ちゃんとミキティママのこれから、楽しみにしてるね。
毎日、楽しんでね★

1 件のコメント:

  1. かおりん12/13/2010

    みきちゃん、おめでとー☆
    元気なりあなちゃん&みきちゃんに会えてすっごく嬉しかったよー♪♪
    すやすや眠ってて、すごーく可愛かった!!!
    赤ちゃんなのにすらっとした指も、さすがみきちゃんベビーだなぁって思ったよ♪
    安産パワー注入してもらったおかげで頑張れました!ありがとう☆

    返信削除