6/22/2010

湘南LUNCH★

LUNCHから、かおりん, タッキー, ミキティーが合流してくれました。
はるばる藤沢まで来てくれて、ほんとにありがとう★




美穂ちゃん、お料理部で鍛えた技を披露★(笑)
美穂ちゃんママからいただいた柚子みそ。 
おいしかったぁ!!



タッキーの結婚式の写真をみんなで見て、またまた幸せ気分。


湘南LUNCH★のメニュウは、
赤澤家直伝(?) お好み焼き&焼キソバンバン★

ぜんぜん湘南っぽくないメニュウだなぁ。。。(笑)

こねこねして、健さんが焼いてくれて、お好み焼き完成ッ★










うまくいきました、意外と。

















みんな、いろんな差し入れを持ってきてくれました。
ありがとね。



そ~~~なんです~~~
タッキー★かおりん★ミキティ
ママになります!!!



うれしいねぇ~。
ほんとうれしい★
ラン友が、ママ友になるんだよ。
ステキなことだわぁ。
おなかさわらせてもらったら、あったかくて、幸せな気持ちになったよ。
3人とも、顔つきがいっそうやさしくなった気がするなぁ。



miho&akko「ママ目指して、私たちもがんばろ~」
takeshi「ママになる前に順番があるでしょ!」
miho&akko「。。。(聞こえないふり)」


わいわいしてたら、時間はあっという間。
タッキー、ミキティ、かおりんはバイバイの時間。
ありがとう★また来てねぇ~!!!



もどって、まったり。
なぜかガンダムトーク。

かおりんとたっちゃんにもいてもらいたかったよ。(笑)




ほろよいの健さん

BUZZ

朝からありがとうございました★







湘南RUN&ごはん。
やっぱり楽しぃ~~~
みんなでやると、さらに楽しぃ~~~
クセになりそう★って、
相方美穂ちゃんと反省会、や、賞賛会しました。


みんな、今日もありがとう。
またやります★




-------------------------------------------
湘南LUNCHメンバー  7人
-------------------------------------------
★健さん
★BUZZ
★タッキー
★ミキティ
★かおりん
★美穂ちゃん
★akko

2 件のコメント:

  1. かおりん6/26/2010

    ほーんとに楽しかったね!!!
    お手伝い、なんにも出来ずにごめんね(;;)
    お邪魔しました&ごちそうさまでした!

    3人揃って元気なベビたん産まなくっちゃね♪♪
    シャヒカレーも楽しみにしてるよぅ☆

    返信削除
  2. >かおりん
    こちらこそ、遠いところをありがと。
    楽しかったね~~~★

    うんうん、元気なベビちゃん誕生、楽しみにしてるよ。
    かおりん、くれぐれもムリはしないよ~にッ!(笑)

    シャヒで暑さを吹き飛ばしましょ~★

    返信削除