6/11/2010

タッキーWedding★photo

せっかくなので、いっぱい載せちゃいます~。
みんなに、タッキー夫婦のラヴラヴおすそ分け★

前撮りの和装姿。









緑に満ちたステキなお庭がある八芳園。



披露宴のはじまり、二人がお庭側から登場したのには、びっくり。








タッキーたちのラヴっぷりに感化されて、思うのです。
「次は??」
「ハイッ!ハイッ!あたしッ!!!」



んで、披露宴の最中にもはじまりました。
"Cityの母 Taka "の手相見。
気になるよねぇ。(笑)




タヒチのホテルのロビーで美穂ちゃんがゆかたを着付け直してしてもらった、
タッキーママの妹さんとも久しぶりの再会。
着付けの先生です。
当日もステキなお着物のみなさんでした。
着物ってステキ★



タッキーママもタッキーママの妹さんもタッキーシスも、とにかく元気元気。
タッキーの元気のDNAはここから来てるんだなぁって納得。(笑)
仲良しのいいご家族だわ★



旦那さまと旦那さまのママ。
エスコートに指名されたママ、
涙ぐんで、でもうれしそうで。






とにかくかわいかったの、お色直しのドレス★
タッキーに似合ってるんだもの。






真ん中は、キューピットのツシマ。(笑)




タッキーの会社のお友達たち。
みんな、きれいだよねぇ★



ひ~ちゃん、当日デジカメ忘れちゃって、途中で買ってきました。


「写るんです、ハイッ!」 Model:Hiromi Shibata





とにかく、とにかく、
二人の幸せをいっぱいもらった一日だったなぁ。
みんなにも、この幸せビームが伝わればいいな。



タッキー、ほんとにほんとにおめでとう。




次は誰かな。。。?!(笑)
まぁ、こういうのは縁だからねぇ。。。


と思いつつ、
ガンバルルルルッ★

0 件のコメント:

コメントを投稿