6/03/2010

RAINBOW☆Keiko

ウルトラに向けて日々鍛錬してるけーこちん。
今月は、強化月間だそうで、
湘南RUNの日は、サロマに行くって連絡もらいました。

がんばっててすご~い★
会えないのは残念だけれど、湘南からサロマに念を送るね~(笑)
また、大会レポ待ってるよ。


けーこちん、寛平ちゃんシューズを購入したんだって★



寛平ちゃん。
病気と闘いながら、自分とも闘う。走りつづける。笑ってる。
ほんとほんとすごい人だなぁ。

けーこちん、寛平ちゃん風にがんばってね。
あめぇ~まぁ~~~★

2 件のコメント:

  1. あっこちんありがとう!
    レインボーシューズかわゆすでしょ!?
    ホントは赤が良かったんだけど在庫無くて青に・・・。
    でも青もお気に入りです。

    寛平ちゃんも再び走り始めたし、
    私も頑張ってくるよん!

    返信削除
  2. ★keikoちん
    コメントありがと。
    お礼のプ~。

    赤も青も、かわいいから迷う。。。
    けーこちんの赤いランスカなら、どっちも合いそだね★

    寛平ちゃんのがんばり、パワーもらっちゃうよねぇ。
    けーこちんも、マイペースで楽しんでね。

    止まると死ぬんじゃ~!!

    返信削除