6/21/2010

湘南RUN★


ショ~ナンズ miho&akko PRESENTS
湘南RUN★

健さんと美穂ちゃんと、やりたいねってず~っと話してたんです。
やっと実現できた~★

ちょっと早起きして空チェック。
心配していた雨雲は抜けてくれたみたい。
"決行しますメール"をみんなに送れてひと安心~よかった~。

藤沢駅 10:00集合。
相方の美穂ちゃんとは、待ち合わせしてないのにへんなとこで遭遇★
気が合うねぇ~(笑)
みんなを迎えにいきました。

朝早くから集まってくれた、健さん&BUZZ。
ありがとうございま~す★



いざ海へッ!!!

近づくにつれて強まってく海のにおいにワクワク。

BUZZってば、お仕事以外で藤沢の地に降り立ったの初めてなんだって。
って言っても、私もあんまり知らないのだけれどね、湘南エリアのこと。
もっと遊びに行かなくちゃ~。
横浜生まれのシティボーイTakeshiのオススメ湘南デートコース談義で
盛り上がったから、海まではあっという間でした。(笑)


う~み~だぁ~~~~~★



江ノ島。。。行ってみたい。。。」
ってBUZZがつぶやいたから、寄り道決定★


青銅の鳥居をくぐって、にぎやかな参道へ。
「海鮮丼おいしそ~。」
「うまそ~。テンションあがりますね~。」
「もう食べちゃう?」
「ややや、LUNCH組が来てくれるから。。。」
「いっそのこと、江ノ島集合に変更しちゃう?」
「しちゃおっか!」
「修学旅行みたいッ!テンションあがりますね~。」
「しらす、うめぇ~~~。」
勝手なこと言って盛り上がる4人。。。(笑)

江ノ島神社にお参り。


初★江ノ島にテンションあがりっぱなしのBUZZ。
茅ヶ崎のほう指差して、
「横浜あっちですか?」

Takeshi, miho & akko
(~_~;)(+o+)(@o@)。。。「天然ッ?」(笑)




海の家の準備が始まってました。
夏はもうすぐッ★






TO INFINITY AND BEYOND!












今回も寄り道たっぷりの湘南ゆるゆるRUN。
オツカレサマデシタ。


戻り道、スーパーに寄って買出し。
思ってたよりもいっぱい買っちゃって、増えていくレジの合計金額にドキドキ。
「わぁ~~~健さ~~~ん、足りませんッ!! ヘルプゥ~!(>_<)」
ATMにダッシュしてくれた健さんのおかげで、
なんとかレジを通過★
大人げない。。。(笑)

お好み焼きじゃなくて、冷やし中華とかそうめん食べたいとか、
またまた勝手なこと言いながら、うちに向かいました。
だって、暑かったんやもん。

さぁ~ランチだぁ~。


------------------------------------
湘南RUNメンバー  4人
------------------------------------
★シティボーイTakeshi
★BUZZ LIGHTYEAR(=YUTARO)
★miho
★akko

0 件のコメント:

コメントを投稿