8/18/2010

富士山☆miho and akko

美穂ちゃんと、日本一高い山に登ってきました~~~。



私たちが登ったのは須走コース。



お天気にも恵まれて、
移り変わる空と雲が作り出す景色に元気をもらって、
登頂できました~~★






珍しいといわれる影富士が見られちゃいました。
雲に映ってるのは富士山の影なんだよ~~。
こんなにくっきり映ってるのはめずらいしいって、山小屋のお姉さんが言ってました。



写真では表現しきれなかった、きれいな色の夕焼け。
言葉が出なかったなぁ。



ご来光。



少し雲がかかっていたのだけれど、空の色がどんどん変わっていく様に、
寒さを忘れるくらい感動しました★



須走の下り。
あまりにも楽しかったからはしゃぎすぎたね。
美穂ちゃん。ずっと、跳ねてたよね。(笑)



ほんとに楽しかった~~~★★
自然の美しさと強さを感じた富士登山でした。
ありがとうございました、支えてくれたチームイシダのみなさん★
ありがとうございました、富士山★

0 件のコメント:

コメントを投稿