8/08/2010

マリン☆Azumi

あずみんから、おなかぽっこり写真が届きました。



おっきい~~~~~~~~~!!
こんなにおっきくなるんだ★
オンナノコだそうです。


----------------------------------------------------------------
あずみんMail
----------------------------------------------------------------
私のお腹もますます巨大化して、ウエストはもうすぐ100cm超え、
重さと蹴りの強さで眠るのすら大変に。。。。
赤ちゃんは、もう2キロ超えてるらしい。
プールが一番、気持ち良いわ。
みんなもマタニティースポーツしてるのかねー?
私の体重も10キロ超えて、かなりぽっちゃりになってきたよ。。。。
夏ばて気をつけないと。
-----------------------------------------------------------------


9月がますます楽しみ。

そうそう、
あずみんの産後の復帰戦は、スイカマラソンじゃなくて、
1月の千葉マリンでした。
ごめんなさいな。
産後4ヶ月でRUN復帰?
ひゃ~あずみんのパワーは相変わらずだ~~★(笑)

出産まで、ベビちゃんとの時間を楽しんでね★

0 件のコメント:

コメントを投稿