8/05/2010

サロマ湖100kmウルトラマラソン☆Keiko

けいこちん、サロマ湖100kmウルトラマラソンに出場しました。

そしてそして、
見事、完走しました~~~★パチパチパチ~★


去年のこの大会、あと数キロのところで、制限時間が来てしまって、
完走できなかったそうで。。。
果たせたんだね、リベンジ★

ほんとにほんとにすばらしい!!!
がんばったねぇ、け~こちん。


大会ではあんまり写真を撮らないけ~こちん(笑)が、
写真付きのレポートを送ってくれました★


・ウルトラ極意
ウルトラランナー夜久弘さんの名文句。
このTシャツを着て走りました!元気出るでしょ!?



・昨年の忘れ物
昨年のリタイア地点(^^)
ここまでもたどりつけないかと
思ったけど何とかたどりつき、やっと忘れ物を取りにいけたって感じ♪



・ワッカ
コースの中でもいちばんキツク、いちばん美しい所。
右手にオホーツク海、左手にサロマ湖を臨めます♪



・よれよれゴール
なんかウエストポーチとか斜めってるよ^^;)
意識する余裕なかったぁ(T_T)



写真見せてもらった時、
うれしさと感動と、なんだろ。。。入り混じった気持ちで、
鳥肌が立っちゃいました。

今日のレースが、10年後も記憶の中で輝いていますように。

心がアツくなるなぁ。
け~こちん、レポートありがとね。


今年は、あともう一回ウルトラに挑戦するそうな。
10月の新潟のウルトラ。
こちらも去年のリベンジだそう。
去年言ってたよね、「新米おにぎり食べ放題」のレースだよって。
け~こちんらしい。(笑)

今年3回もウルトラ走るんだよ~~~。
ほんとすごいよなぁ。

新潟も、楽しんできてね★

0 件のコメント:

コメントを投稿